今日も相続の経緯を整理し直していたのだけれど、ようやく終了。
普段の親戚トークならばスルーしていればいいようなことも、片や逃げ、片やた~いへん、となるとた~いへん側は胸がズ~ンと重くなってしまいます。

そんな緊張していた私。
内見の現場に隣のおばさまが持ってきてくださったお菓子。その気持ちの嬉しさと、母が逝ってしまう少し前までの数年間を仲良くしてくださった思い出が溢れてきました。

このお菓子は、優しい美味しさで、まるで母がおば様に託して、甘いもの好きな私を癒してくれるおやつを届けてくれたような気がします。

IMG_3032






とっても小さなお饅頭

2月3日の景色とともに、忘れられないおまんじゅうになりました。


ちょっと涙もろいぜ~(′∀`)



日本ブログ村に参加しています。
2023年 飽きっぽい私の目標は続けること
よろしく お願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村